2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/26(Thu)

韓国に

ハンギョン達が韓国に行ったそうです!
もうすぐ日本のイベントやタイコンサートあるから練習やら調整やらあるんでしょうね。


はい、昨日さんざん愚痴ったのと私の中で新たなる目標ができたので今日はというか今は元気です 笑
22:20  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

愚痴・・・

まったくハンギョンのことを書く元気がありません。
CYの日記も更新してくれたのに。。。

23:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/18(Wed)

こらこら・・

最近、自分が悩みまくっていて危険な状態でもう7月の東京も行けない。。
なーんて思っていて少し回復したらこれだよ。。

super junior名刺交換会&タッチ会

いやいや、まじでそんなのやんなくていい。タッチ会とかない。しかもSJ13人全員とでかなりの流れ作業でしょ??それなら自分の好きなメンバーだけと少しでも長く時間持ちたいでしょ~!

まず8日にイベントして。これは何するんだろう。タッチ会なんてのが9日にあるんだからふれあい??みたいなのはなさそうな気もするけど。

今日は気分を静めるために画像たくさんなので続きは・・・・
22:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/13(Fri)

☆ありがとうございます☆

今日は私にとってすごく嬉しいお知らせなので書かせてください。



06122.jpg





祝☆10000人

私のブログの訪問者が1万人突破しました!正確には5月の末くらいに突破してたんですが、、5月はなんか私の事でのお祝いは辞めようと思っててなのでこのタイミングでお祝いさせてください☆

22:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

旅行記 続き

この記事はブロとものみ閲覧できます
23:39  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

ハンギョンの最近・・

韓国旅行の続きを書きたかったのですが、今日は違うことを先に書きます!

私が帰国した次の日にドリームコンサートが行われましたよね。東方やsuper junior、少女時代やSS501も出演なんて豪華なもんだから人もかなりすごかったみたいで。。

0610.jpg


リハーサルですよね。この日、シウォンくんはすっごく体調悪かったみたいです。。Mメンバーはここ数か月活発的に活動してきてそしてHの活動も始まってみんなで『合わせる』ということが最近なかったうえに忙しさや緊張などから疲れや体調不良なんかで思うように行かないこともあったようです。。
ハンギョンも、、本番はばっちりセットが決まっていてかっこよかったんですがリハの写真をみると肌は荒れてるし髪もなんだか疲れがでてしまってて心配になりました。

それにしてもいぇそんはFBIの帽子好きだな・・・


23:06  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/10(Tue)

遅くなったけど・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
23:48  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
