2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/30(Fri)

おめでとう

久々すぎて、、何から書こうかな。。

とりあえず、、



アジア最高人気新人グループ賞


おめでとう!
22:53  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/30(Fri)

帰国

仕事の休憩中にちょっと!


昨日ですがMメンバーが韓国に行きました!じょみくんは中国ですがヘンリーくんもいったそうです。
7日にあるドリコンのためですよね。。

もう少し遅く韓国行くことを願ってたのですが・・

私事ですが3日から6日まで韓国行ってきます!今回は少し短いんですが、、そしてドリコンも行かないんですが、、

だからハンギョンに会えるかわからないけど、会いたいです。。



今日の夜にでもまた書こうかな。


韓国に行ったというのがショックでおもわずかきました。
では、仕事いってきます!
12:47  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

来ました★

先日、ひどくショックを受けていたSJ-Mの写真のブックレットの不良品・・

新品が届きました
もうとても嬉しいです!やっぱりキレイなので保存したいもん

ハンギョン、今度は献血に成功したようで★

そしてですね、目薬の新パッケージの画像があったんです・・・これがまたすごすぎる
22:53  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/16(Fri)

ハンギョンの目薬

ずっと、いつも思うんですが、、

05017.jpg


この目薬が欲しいんです。。

23:18  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

願い。。

ハンギョンは2日連続でCYに日記を書いています。。

献血にいったんだそうです。でも体重が軽くてダメだったんだとか。昨日の日記にはハンギョンは今すぐにでも被災地に行って救助活動を手伝いたい。。と書いています。でもそれが出来ないから、、怪我で輸血を必要としてる方のためにと献血に行ったんだそうです。

今から載せる写真の出所はすべて画像内にあります。

0515.jpg


いつものポーズをとってくれてますが、、表情がやはり重いですよね。私はこの写真をみてとても悲しくなりました。。
23:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

元気を・・

まずはじめに・・・

昨日、5月12日に中国の四川省でマグニチュード7.5のとても大きな地震が発生しました。亡くなられた方が1万人にも及びまだ救助を待っている方も多数います。
亡くなられたかたのご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方々の一日も早い復興・安全、健康を願います。

とても胸が痛みます。天災は予測ができないし地震がよくある日本でも「もしも」の時の対策ができている家庭はそう多くはないのでは?と思います。
援助される側はもしかしたらこれは自分の国で解決できる!!と頑張ってしまうかもしれませんがこういうときはやっぱり他の国も頼って、一日も早くまだ危険な状況にある方の救助をお願いしたいです。

そしてこのようなものがありましたので載せておきます。


中国大地震の救援金受付について


まだまだ他にもこのような活動があるかもしれませんが。私も参加します。そんなに大金をだせるわけじゃないけど、少ない金額でも出さないよりは出した方が。私の寄付でたった一人だったとしても救える命がありますので。
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/09(Fri)

やっと来た・・☆

待ち焦がれていた子がやっと届きました★

そしたら、、、、






写真の方のブックレットが・・・・・・
20:38  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/02(Fri)

楽しみ♪

昨日、夜勤から帰ってきてメールを見たら注文したSJ-MのCDを発送しましたときていました!すっごく遅くていつになるか不安だったけど来週の初めには届くはずだから楽しみだな

ちゃんと手にとって写真とか歌詞とか見たいなぁ!歌詞にはちゃんとピンインが記入されてるようなので歌えるようになりますよね!すごく楽しみです♪

0502.jpg


中国圏では雑誌や新聞などで紹介もされているようで私もその記事を見てみたいです写真はいくつか見ましたが結構大きく紹介されているものもあって嬉しいです!

20:14  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
