2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

今日は、、、

本当はSJ-Mの今週の活動のことを書こうと思ったんですが、、、
少し状況が変わりましたのでそれはまた書きます。


今日は少しsuper juniorとは違ったことも書きます。


私が最近好きな曲。

Monday Kiz 가슴으로 외쳐


23:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

痛い。。

今日は胸が痛むことが2つあった。

一つは良いこと。
もう一つは悲しいこと。

悲しいことのあとには良いことがやってくると信じたいから悲しいことから。


今日の北京オリンピックの長野での聖火リレーの報道を見るとすごく胸が痛くなって気付いたら泣いてました
あたしはスポーツマンじゃないし正直あんまり関心がなかったです。今までは。でもハンギョンが聖火ランナーに選ばれて、Mの活動も始まって中国やオリンピックにすごく関心がでてきて楽しみにしているだけにすごく不安ですよ。

オリンピックって世界中が参加するお祭りでしょ・・この時はいろんな国同士の確執とかはなしにして正々堂々とその国の代表がそれぞれの種目で競い合う。そこには武器も嫌な言葉もなくてすっごくキレイな場所なんだと思うのに。。

あたしのイメージでは聖火ってすごく神聖なもの。詳しくは無知だからわからないけど。。すっごく大切にしなきゃいけないのにどうしてそこに乱入したり物を投げたりできるんだろう。
こんなのは国とか人種とか関係なくて人としてどうなんだろう。
まぁ、あたしは人として、、って言えるほど立派な人間じゃないから言う立場ではないんだけどなんだか悲しすぎるな。

中国ではどんなふうに聖火リレーが行われるかわからないけど、ハンギョンを含めてこれから聖火をつなげていくすべての人が安全に、そして確実に聖火を運んで行ってほしいな。
当たり前だけどハンギョンのFANが邪魔をするなんてことは絶対になしにしてほしい。見守るのはすごく良いことだからたくさん応援に行ってほしい気もあるけどハンギョンの名前がけがれないような応援をしてほしいな。
きっとハンギョンもそれを望んでるしFANもハンギョンのためを思ってるからわかってると思うけど!

03269.jpg
23:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

遅くなったけど、、

他の場所ではきちんと当日にお祝いできたのですが、、
ここでもきちんとSJ-Mのメンバーの誕生日はお祝いしていこうと勝手に決めましたので遅れましたがお祝いします☆


☆ジョウミくん生日快樂~☆

041912.jpg
00:07  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/15(Tue)

優しさ

ハンギョンは優しい。

真面目で、誠実で、FANの事をとても大切に思っている。



ここ数日たくさんのハンギョンの活動の動画や写真をみました!どれもすごくいきいきとしていてハンギョンはやっぱり中国語を話す時は堂々としていてきちんとメンバーをまとめています。
まだまだ中国語がわからないメンバーには通訳してあげたり控え目なメンバーには話すように促してあげたり。
毎日見ていてハンギョンには驚き・感動・興奮させられます

04102.jpg
22:03  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/12(Sat)

super junior-M

今週8日にデビューしたわけですが、本当に私は毎日忙しい生活を送っていました。というか現在進行形です。睡眠時間もまた少なくなってといっても韓国へ行く時よりはたくさん寝てますが。。

私はストレスや睡眠不足が肌に出るタイプなのでもうすごい顔になっています。。肌荒れがひどいです。韓国行く前とかすごく肌があれるのでこの前は栄養剤のようなものをのんでました!おかげでなんとかキレイな肌の時にハンギョンに会えて良かったわけです。

今は会いたくても会えません。肌がこんな状態なので誰にも会いたくないです。

なんでこんなに忙しいのか、、SJ-Mのメンバーが好きな人ならきっとそうなるはず。。
毎日が戦いです。

でもこんな彼らを好きになったのだから仕方ないですね☆

040918.jpg
00:36  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

記念日

コメントかえせなくてごめんなさい。。

あまり記事が書けなくて残念です。

でも、今日中に言っておきたかったこと。。


23:58  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05(Sat)

忙しい。。

もう全然更新についていけません。。
しかもこの大事な時期なのに明日はPCがさわれないっていう

あーやだやだやだやだ 笑

なので一気に今日まででできることをやっていきたいと思います。。。

先に訂正とお詫びです。。


先日の内容でハンギョンのお母さんの誕生日が4月8日と書きましたが・・どうやら違うようでしてここで訂正させていただきます。申し訳ありません。FANの方がお母さんに確認されたら違っていたとのことですね。間違った記事を書いてすみませんでした。

お店の方は8日に開店のようなのでこちらはSJ-Mのデビューとあわせてお祝いしていきましょう☆
22:52  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/04(Fri)

映像が届きました★

今日、正式にメンバーの発表がありました!

SUPER JUNIOR-M

そして、プロモーション映像も見ましたので紹介したいと思います☆

18:46  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

慌ただしいです

何から書いたらいいんでしょう、、、

でもひとまず私はハンギョンのFANなのでこっちを優先させていただきます!!

0403.jpg


22:28  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
