2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/09(Thu)

今さらなお話。。

もう辞めたのに。。

ハンギョンに関することだったからこっちに書いておきます。
そのあとの出来事が衝撃的すぎて書いてなかった。。


私、去年の12月にsuper show2南京に行きました!

縁あって出会ったお友達に連れてってもらいました。
中国なんて、、一人でいく勇気なかったから本当に感謝です。
森馬にも行けたし。。

なにより、今現在、、super juniorのハンギョンとして最後にステージに立ったsuper showだったことに妙な運命??を感じました。これがあったからファンを今辞めれてるのかもしれません。。

この数日後にハンギョンは大きな決断をしたから。

私はsuper junior(Mも大好きでした)のハンギョンが好きだったから南京に行けたことは本当に感謝。つれてってくれた方にも本当に感謝。。


そのお友達に、私がファンを辞めることを話した時に「南京でスパショが始まってハンギョンが出てきたときに泣いてたよね。あの時何も声をかけられなくてごめんね」と言われました。

でも、私は本当に感謝しています。言っても言ってもたりないくらい。


ありがとうございました。。
18:38  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/09(Thu)

ブログ。。

新しいブログをはじめました。

今では他の方を、、ハンギョンのように応援しています^^

期間限定で載せておきます。

私のブログに遊びに来てくださってた方が来てくれたら嬉しいです☆

新ブログ
18:28  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/08(Sun)

お知らせ

見ている人はいないとは思いますが、、、

私がsuper juniorのファンになってから書いてきたブログを辞めることにしました。
といっても半年以上何にも書いてないんですが><

理由はただ一つ。


私はハンギョンのファンを辞めました。


色々あって応援できなくなりました。
なんか違うな。応援はしています。頑張ってほしい。
本当はsuper juniorとしての活動をまだまだ見たかったけど中国でアーティスト・俳優
いろんなジャンルで活躍していってほしいと思っています。


たくさんの思い出をくれたハンギョン。
たくさんの友達と出会わせてくれたハンギョン。
いっぱい泣いたしいっぱい笑いました。


心から感謝しています。


無理をしないで自分のペースで、自分で決めた道をこのまま突き進んで。
後悔だけはしないで。。
体に気をつけて、ハンギョンがいつまでも活躍することを願っています。


ありがとう、ハンギョン。

このブログは私がハンギョンのファンになってできた思い出がたくさんあるブログなので残しておきます。



P.S 私は違うところでブログを始めました。今は違う人を応援しています^^お話したことがあるかた、遊びに来てくれる方がいれば嬉しいです^^
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/28(Mon)

。。。

自分の信じた道を突き進む人を応援できないわけがない。

でも、自分(私)が願う結果であってほしい思いもある。

体が一番大切。。。

お金なんかじゃない。。

でも、もう少しだけ近くにいてほしい。
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/08(Wed)

super junior-M 1周年

一年前の4月8日、、

SJ-Mはデビューしました


去年の今頃は毎日少しずつ発表される情報にわくわくしつつ、やっぱり不安もあって(思うように活動できるかとか・・・)そんな思いを抱えながら毎日を過ごしてたような気がします。

121191.jpg


なんとかMメンバーの活動も見に行けてよかったです


1周年おめでとう。
これからもずっと応援しています^^
今は少し離れていることも多いけど久しぶりに来週全員揃うのかな??

きっと中国のファンが盛大にお祝いしてくれるでしょう。。

2年目も素晴らしい活動ができますように
19:09  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
